ペネロピムーンジュノア効果は口コミ通り?

本当に肌の調子はよくなるの?ペネロピムーンジュノアの美容効果は本物?

カテゴリ: ペネロピムーンジュノア効果

肌の話になるとその場を逃げ出したくなる状態だったとしても、鏡を見るのが楽しみになるのがペネロピムーン・ジュノアです。


■肌の汚れを効果的に除去!

ペネロピムーン・ジュノアは美容成分の入った石鹸です。肌の汚れを取り除くと同時に肌に必要な美容成分を届けるという一石二鳥の使い方ができます。
美容成分が30%も配合されていて、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油、パラベンといった肌に刺激の強い成分が一切使われていません。敏感肌でも安心して使うことができます。



ただ、少し知識のある人だと「石油系界面活性剤がないと、洗浄力が弱くなってしまうんじゃないの?」という疑問を持つかもしれないですね。
界面活性力のある成分がなければ、確かに肌表面の汚れを取り除く効果(乳化作用)が下がってしまいます。



ペネロピムーン・ジュノアはその点、甘草エキスやヨクイニンエキスといった美容成分が、洗浄効果を補ってくれています。
ヨクイニンは昔から、体にたまった毒素を体の外に追い出す効果がある言われている漢方成分です。肌表面の老廃物や有害物質などを、どんどん除去してくれる効果が期待できます。



甘草エキスの主な成分といえば抗菌作用のあるグリチルリチン酸ジカリウムです。雑菌の繁殖を抑えてくれるので、肌環境が悪化してバリア機能が低下するのを防いでくれます。
ちょっとくらい肌が汚れた状態が続いたとしても、ペネロピムーン・ジュノアで洗顔をしていれば、今までとは違って、吹き出物やシミ・シワができにくくなりますよ。



■弱ったバリア機能を強化!

ペネロピムーン・ジュノアには、スクワランとアスタキサンチンという2つの美容成分が含まれています。それぞれが違った効果を持っているんですが、一言でまとめると肌のバリア機能を強化してくれます。
スクワランは、私たちの肌にもともと存在している成分で、セラミドなどと同じく肌のバリア機能を担っている成分の一つです。



年齢が高くなるとスクワランの生成量も低下してしまうので、ペネロピムーン・ジュノアを通じて肌に補うことで、バリア機能の低下を抑えてくれます。


アスタキサンチンといえば、飲んでも肌に塗っても優れた抗酸化作用を発揮してくれる成分です。肌を老化させる悪者「活性酸素」の働きをストップしてくれます。
紫外線をたくさん浴びれば浴びるほど、肌の中で活性酸素が大量には生成され、肌組織を痛めてしまいますが、アスタキサンチンが活性酸素の影響をキャンセルして、肌へのダメージを無効化してくれます。



ペネロピムーン・ジュノアを使うことで、ダブルの効果で肌のバリア機能を強化して、ちょっとやそっとのことでは肌の調子が崩れにくくなりますよ。



■類似品に要注意


ペネロピムーン・ジュノアは薬局などで店頭販売されていないので、ネット通販するしかありません。ここで1つ気を付けてほしいのが、類似品を買わされないようにも気を付けることです。
ネット通販限定の美容品は、便乗商法に利用されることが多いんです。たとえば、ペネロピムーン・ジュノアとパッケージとネーミングを似せた偽物が格安で売られることがあるんです。



実際に、ペネロピムーン・ジュノアがネット通販できるサイトを探してみたところ、安心してネットショッピングできるアマゾンや楽天でも販売されていました。
アマゾンや楽天でポイントがたくさんたまっていたら、ペネロピムーン・ジュノアのお試しに使う良いタイミングじゃないかと思います。



ただ、価格を見ると30g2個組で3672円とか、80g1個で4104円など、決してお得とは言えない価格です。しかも公式サイトに比べると発送もかなり遅くなるようです。


公式サイトであれば、類似品を買わされる心配は全くないですし、定期購入で申し込みをすれば初回50%OFFの1080円で効果をお試しできます。
いつでも休止可能なので1回目ですぐに解約することもできるし、今ならオールインワンセラム3mlX2袋(4回分)をもらうこともできますよ。



実年齢よりも老けて見られるのは今日で終わりにして、ペネロピムーン・ジュノアで、若いファッションにも挑戦できるようになるにはこちら
↓↓↓







ペネロピムーン・ジュノアが近くの薬局やドラッグストアで店頭販売されていたら、実物をぜひ確認してみたいですよね。
さらにドンキホーテで安売りしていれば、ありがたいなとは思いますが、ペネロピムーン・ジュノアはどうやら小売販売は一切されていないようです。

試しに、駅前の大きなマツキヨや量販店をいくつもさんざん探して回ってみたんですが、ペネロピムーン・ジュノアを販売している店舗は1軒も見つかりませんでした。

ペネロピムーン・ジュノアを購入するには、今のところ楽天やアマゾンのような大手のネットショップをはじめ、公式サイトでネット通販するしかないようです。

ただ、ペネロピムーン・ジュノアようなスキンケア用品の通販では、公式サイト以外だと割引や特典が全くついていない単品のみの取り扱いがほとんど。
楽天やアマゾンだと、結果的に割高な金額で購入することになるので、最安値で購入しようと思ったら公式サイトから申し込みをするのが良いですよ。

ペネロピムーン・ジュノアの公式サイトで定期購入にすれば1個あたり1080円、1日当たり36円でお試しできますよ。


↑このページのトップヘ